惨敗。今、君は堤防で小さな小さな己を感じ

 

勝負に出るとか言ったのに、

当日朝は寝坊して

現地到着、時合すぎ

エサの確保に大失敗

泳がせにすら入れない

最悪最低最終日

年末年始釣りスペシャル最終日は要約するとこんな感じでした。

今年の春はほぼ毎日通ったI港でしたので超久しぶりとは言え、なんとかなるんではないかと思ったのですが、そこはやっぱりヘッポコ。

サッパリダメでした。

青物は4,5本は上がってるようでしたが泳がせエサが確保できない(カマス、コノシロをワーム、引掛けで狙ったのですがカスリもしませんでした)ヘッポコはため息を付くことしかできませんでした。

このままでは終われないので、次回は泳がせには入りたいと思います。それで釣れない分には諦めがつきます。

春の泳がせにはまだ2ヶ月以上ありますのでこれからはメバリングに移行したいなと思うのですが、寒ボラも釣ってみたいと思っています。ただ、釣り方がわからんのですよね。からすみも作りたい。