2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

札張゜之進

朝マヅメに期待するも 連休。朝マヅメ夕マヅメ、勤賞目指して釣り場に通い詰めていますが、サッパリ望んだ釣果に恵まれません。 日曜朝・・・アジを釣ってアジ寿司を作ろうと、久しぶりに佐賀関の港に行ってみましたがおそらくイカ釣りの先行者で入るスペー…

どん底レベル2

今年最後のウナギかも 月曜日。 先週からいやーな感じはしておりましたが、案の定かねてからの心痛の原因が再発。 それだけでも気が超重いのに、その対応を誤ったことで腹部に正拳突きが一発ズドン。 心のダメージは最大級に・・・・。 心の沈み具合の尺度『…

肩の運動に行ってきました

いつもなら5,6投でやめるところを、今日は1時間くらい粘ってみました 超強力な台風が近づいているとは思えない静かな土曜日の午後、イワシを追ってハマチが殺到するという浜にショアジギングに行ってきました。自宅から片道45km人家のまばらな漁村につ…

ショアジギング歴1年釣果なし!

SHIMANO SEDONA C5000 去年から散々泳がせ釣りに行きまくっていますが、生き餌最強とは言え、釣行回数はものすごくても釣果にはあまり恵まれておりません。 去年の秋、河口での泳がせ釣りでガンガンアタリがあったのに、いつも逃げられてばかりを繰り返して…