釣り場に迷う

家族の用事で急遽午後休みを頂きました。

用事は16時には終わったので女神様から教えていただいた母港にカマスが入ったとの情報、確かめに行ってみました。

結果、カマスのアタリをとらえることはできませんでした。

カマスが確認されたのは朝マヅメだったので朝行ってみないとなんとも言えないのかもしれません。

その帰りに別のデッカマスが入るポイントに行ってみたら女神様が一人夕マヅメのカマス狙いをされておりました。

ただ、群れがどこにいるかわからず、釣果はないとのこと。そして新たに女神様から情報を頂きました。

女神様がよく竿を出ポイントで大型のアジが入れ食いとのこと。しかもサッパもコノシロも食ってくると。

女神様の防波堤はアジの釣果は手堅いのですが、最近泳がせのアタリがさっぱりです。

と、いうことで明日はちょっと違うところに行ってみようと思います。