ラインは勢いよく出たものの

f:id:mtwildcross:20200314080926j:plain

ちょっと久しぶりのカマスの港

先週はカマスの港ではないところに泳がせに行ったのですが、2週間ぶりぐらいにまたカマスの港にやってきました。3時到着でカマスを釣りますが、アタリが出だしたのは5時半ごろ。なかなか合わせられなかったりがありましたが、お持ち帰り用に加え、泳がせ用のカマスも確保でき、5匹体制でブリ釣りの現場へ。

結果から言いますと、1度食いつきがあり、ラインが勢いよく出たんですが、合わせたら抜けてしまいました。残念。

f:id:mtwildcross:20200314082739j:plain

常連のAさんにブリが来ました

この日は僕とあわせて4人くらいがブリを狙ったのですが、常連のAさんが1本上げることができました。あたりも何もなければ意気消沈するところですが、ラインが出たりしたのでまた明日も行きたくなってしまいました。

f:id:mtwildcross:20200314125322j:plain

お持ち帰り用には6匹確保できました

泳がせ用に5匹、持ち帰りに6匹、合計11匹の釣果でした。最近は時合いが短いようで1時間くらいでした。明日は20匹は釣りたいです。