新たな釣り場2日目

f:id:mtwildcross:20220101115844j:plain

ドラグは鳴らず

5連釣の3日目は昨日と同じT市のA港へ。現地到着は5時でした。祝日ですから堤防はもしかしてごったがえしているのではという心配は杞憂で前方にカマスの群れを捉えることができるわりかし堤防の根元側に釣り座を構えることができました。5時半ごろからカマスの掛け釣りに入りますが全く当たりません。7時前からカマスが掛かり始め泳がせ入ります。

しかし、9時まで粘りましたが魚食性の魚のアタリは1度もなく寂しい結果となりました。僕以外に泳がせの釣り人は2名おりましたが誰にもアタリはなかったようです。

(昨日はハマチクラスが1匹あがったようです)

カマスの群れはいるのでブリも回遊してそうなんですが、現実は厳しい。明日はどうしようかな、と思案しています。

f:id:mtwildcross:20220101120618j:plain

今日は静かな海 ~北西の風風速4m