スマホと向き合う¥

家族が買ってまだちょうど一年くらいのPCを壊してしまいました。撮りためた釣果写真も電源が入らないのでデータ移行できず、取り出せるのかすらわかりません。大切な思い出なのでため息ですが、このブログにアップしていた分は残っているのでそれが救いです。メモ的な側面が強いこのブログですが、やっててよかった。

PCは買い直す気力がない(また壊れるんだろうなと思ってしまう)ので家族が持ってるタブレットで代用しようかな、と思って、でもタッチパネルでの入力は不得意なので、BLUETOOTH対応のキーボードを買いました。でもタブレットとペアリングしないんですよね、原因不明。でスマホとはペアリングできたので今スマホからキーボードつなげて書いてるんですが、今まで超絶不得意だったスマホと向き合う日々が始まりそうです。